05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-22 (Sun)
わふーん

やっと動画編集おわりましたぁ
疲れた

パート10まではゆっくりとカット絵の編集をいっぺんにやってたんですけど
今回は最初にゆっくり全部終わらせてからまとめてカット絵やりました

こっちの方が効率が良いみたい

らくがき


投稿まで2週間掛かってますけど
最初の5日間はさぼりなので実際の所1週間でいけるかもしれませんねー
* Category : 落書き
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

承認待ちコメント * by -

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2012-01-08 (Sun)
わふぅー・・・

えと
別にサボっていたわけじゃないですよ・・・

動画の編集を一生懸命ね・・・

ごめんなさい

らくがき

動画の編集で詰まると
ぼーっと考え事しながらいつの間にか寝ちゃってるんですよねぇ

やっぱり難しいですわぁ
がんばらないと

週1で更新したいなぁ
* Category : 落書き
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ラニアン
おー、動画見てもらえてるのかー
ありがとうございます♪

マインクラフト楽しいですよー

* by くのれ
遅ればせながらあけましておめでとうございますー
最近私もマイクラに興味を持って、ラニアンさんの動画を見て満喫しております!
(*´ω`*)カット絵が可愛くてついつい止めてしまう

個別記事の管理2011-12-30 (Fri)
わふん

早速サボる所ですよ

あぶないあぶない

らくがき

縞々の描く練習をしないといけないと思うた

がんばる
* Category : 落書き
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-12-26 (Mon)
わふん

もうだいぶひどいことになっちゃってますねぇ

とりあえず動画できました

やたぁー

らくがき

これからは絵茶で何かしら描いたらうpしたいとおもいますー
がんばりましょい
* Category : ニコニコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-28 (Mon)
わふぅ

どもです
ちょっと前には戻ってきてたんですけど動画出来上がるまで更新サボってました

んで
動画できたんで更新

らくがき

動画更新のペース上げよっと
* Category : お絵描き
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
