08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-04 (Mon)
わふん

本屋で漫画の本とか眺めててふと思った
絵柄もお話しもぴったり自分好みの本ってどれくらいあるんだろうと

ピクシブで好みな絵を探してる時と同じ

上手なんだけど好みと違ったり

絵柄は好きなんだけどもうちょっと何か足りないとか

よくありますよね

ないですか?
わたしだけかな?

本当の本当 10割満足できる物ってなかなか無い気がする




そんで
無いなら自分で描けばいいじゃん!

そんなことを考えながら描いていた時期があったなぁ
そんなこと思い出しました

なんか

頑張れる気がしてきた


ラニアンのマインクラフトの世界

マインクラフト

ユウタナジイさんスキンありがとうございます!

お家、正面玄関

ベランダ設置からドアに張り付いたゾンビと骨が日光で燃えてくれないので
穴あけちゃった

マインクラフト

玄関入ってすぐにある作業場
たいまつ見えなくして間接照明気味にしてあるのでかなり中は暗い

マインクラフト

室内に作ったサトウキビ畑

タイマツ照明だけでもぐんぐん伸びる

マインクラフト

室内麦畑

収穫量に不満だったので
畑の数倍にしたり
二回の廊下ぶち抜いてガラス張りにしてみたり

マインクラフト

大広間

広いスペースの一階の天井ぶち抜いてみた

マインクラフト

別方向から

階段あるよ!

マインクラフト

二階のベランダから

向うに見えるのは植林場
しらかばの森を柵で囲んだだけ

匠を気にしないで作業できるので良い感じです

マインクラフト

寝室

ベランダとつながってます
寝てても襲われませんよ!

開放感が良い感じですよね

マインクラフト

2階の廊下

ガラス張りです
1階に日光が届くよ

マインクラフト

大広間の2階

洞窟探索から戻ったらなぜかゾンビがいた…
どこか暗い所があるらしい

マインクラフト

寝室の横にある個室

天井がバス張りで水張ってあります

動物が入るとバシャバシャうるさいので柵をつけました

でも入ってくるんですよねぇ
どっから入って来るんだろう

マインクラフト

2階大広間には4っつの個室があります
その二階

屋上につながってます

羊毛のじゅうたんふかふか

マインクラフト

屋上

滝、つけました
ステキ


一通りお家出来ましたー

もっとお部屋増やしたいんですけどねぇ
きりがなくなっちゃうんで…

もし続きをやるなら
マルチか実況の時にでも


さぁ
お絵描きガンバロ!

* Category : 雑記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ラニ
外見まで意識してなかった!

お堀とかいいかもですねぇ

* by ワブガー
家でけぇっ!
玄関前に家庭菜園とかお堀を作ると見た目やわらかくなっていいかもね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

